SSブログ

季節の変わり目に注意です [雑感]

最近涼しくなってきましたね
私は太ってるので結構大丈夫ですが(笑)
生徒の皆様
体調管理に気をつけてください!
色々ストレスもかかって大変な時期なので
尚更です。

まだこれから一箇所
深夜までコースで授業がありますが
頑張ります!
来年の終電の早まるのが
若干気になります、私( ゚д゚)

最近快調にブログを更新してますが…
ここから
あまりちゃんと書けないかもです。
書き溜め引き延ばし作戦
やっちゃうかもです(*^ω^*)

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

廃城

ずっとブログのコメント欄に
載らない
人の気持ちも考えてください。
それは多少言葉がすぎます。
貴方を批判しすぎます。
でもその批判を真摯に受け止めてこそ
本当のピリ家庭教師になれるのです。
by 廃城 (2020-09-27 20:09) 

忠犬チビマル

和、わわわわん!
怖いコメントもあるワーン。
でもブッチーは
気にしないタイプだワン!
ブッチーには犬より長生きしてもらうワン!

ブッチー
ラーメンは何味が好きかワン?
by 忠犬チビマル (2020-09-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。