SSブログ

0時の魔法 [雑感]

ふふふふふふ
(*^ω^*)
過ぎましたね
0時

あーーーー
終わった〜
糖質制限ダイエット
(*^ω^*)
疲れた〜〜〜

結局体重は
106→94キロですが…
まあ
皆さんが想像する12キロより
見た目は変わっておりません(笑)
ご安心ください(笑)
まあ
ズボンが入りやすくとかも…
ガラスの靴が脱げてしまうほどでもないです。

ただ階段は駆け降りれますので(笑)

まあ
食べ物とか身体のことより
宇宙のことを気にして生きていきたい
タイプなので
ああ、宇宙食には糖質入ってますよ
鬼のように(笑)
というか
ほぼほぼ糖質食です。
宇宙はストレスが多いので精神的な。
糖質過剰摂取どころの騒ぎじゃないです(笑)

NASAの感情マネジメントというのがあって
糖質を沢山食べて血糖値をあげてないといけないんです。
元々宇宙は喧嘩が多く
昔、ソ連で殺し合い寸前の喧嘩があり
そこからストレス対策として
血糖値を高めに保つという方法が取られ
そこから、そういういざこざは圧倒的に減りました。

血糖値の変化が良くなくて
ずっと高くします。宇宙では。

ビタミンミネラルは錠剤補給ですね。

世界的に人気があるというか
大量に持っていかれるのは
レアチーズケーキ
プリン
チョコレートケーキ

ハンバーガーかサンドイッチか
お米がメインで
カレーライスが大人気みたいですね。
あ、最近ではラーメンも大人気
合わせ技
カレーラーメンもありましたね。
手巻き寿司パーティーもやってました。

向井さんがたこ焼きとか
お好み焼きを持っていってましたが
お好み焼きは世界的に人気みたいですね。

さて…馬鹿なこと言ってないで寝る準備をしますか
(^◇^;)
はあ
今日は
疲れました、パタリ。






nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

桃

ブッチさん
糖質制限中とか
低血糖でイライラしたりしなかったの?
普段と比べて
by 桃 (2020-09-25 01:34) 

物理屋hν

うーん
全然イライラはしないですよ…
というか
私、多分元々普通の人に比べてイライラしない
タイプなので分かりません(^◇^;)
数学とか物理ってできないことだらけで
難しくて難しくて全然進めないことだらけなので
それでイライラしてたら
どうしようもないですからね(笑)
まあ、仕方ないと思うことばかりなので

by 物理屋hν (2020-09-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。