SSブログ

24日までなんとか [雑感]

私…
なんとか糖質制限
2ヶ月終わりそうです。

ただここにきて
自炊の限界というか
4時間時間があったら睡眠三時間とりたいですが
洗濯もある、掃除もある
ゴミ出しも当日しかうちは出せないので
あと色々洗濯機トイレ掃除
エアコンも掃除して
普通30分で終わるのでしょうが
一日18から22時間外にいて
休みもないと
体力が残ってなくて
半分寝ながらやるので
遅いです、多分。
それでこれに自炊で洗い物をしてって
やると
普通に倒れると思います。
食事の時間を短くするしかないのです。
とりあえず糖質制限が終わったら何を食べてもいいので
おにぎり一個でも食べれば
とか
あるもので食べられるので
楽になります。

生徒に今日
そんなにくそ真面目に糖質制限せんでええと
怒られましたが(^◇^;)
とりあえず
24日まで体が持てば…

もう普通に今生きてるのが不思議です(笑)
明日4時起きなので
ゴミまとめて、洗濯物たたんで、軽く掃除して寝ます。
行けるかな
明日仕事…っていうくらい疲労困憊です。
まあいつもそんな感じですが。

とりあえず自由に食べないと
食べるもので悩みすぎて
何を食べるか
食べられるのか
スーパーで30分くらい悩みますから
糖質制限の場合…(笑)

まあ、作る体力が残ってないのが1番です。
それでは
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

家事鬼魔黒

そもそも
普通の人が生きていけない
仕事量体力量だと思います(笑)
それで
必要でもないダイエットするのが草
早く倒れてください
by 家事鬼魔黒 (2020-09-21 00:46) 

元生徒

でも
ブッチ先生
人と話したくないと言っても
今も
生徒から人生相談みたいな
思春期の闇みたいなのを
ぐちぐち聞かされたりするんでしょ
それで
生徒の気持ちを盛り上げてって
毎回するんでしょう?
自分の方が身体が終わってるのに
by 元生徒 (2020-09-21 09:25) 

物理屋hν

そうなんだよね
闇闇闇…で
毎回だとね
励ます言葉にも限界があるでしょ
( ;∀;)
こっちの精神が病んでくるからね
気晴らしに…
コメでもいっとかないと!

日本酒じゃないよ(笑)

by 物理屋hν (2020-09-21 09:28) 

生徒

先生
真面目に糖質制限やり過ぎてる気がします。
今日は鶏肉と野菜とコンニャクを
二回食べたみたいです。
週一回のご飯って多分一回か二回しか食べてませんよね。
頭がクラクラするなら食べればいいのに、と思います。
あと3日頑張ってください。25日0時で
2ヶ月、本当にお疲れ様でした!!!
by 生徒 (2020-09-21 19:48) 

物理屋hν

心配してくれてありがとう!
今日は帰ったら
アボカドミニトマトモッツアレラ
生ハムが待ってるよん。
もうこれ何回食べたかな(笑)
by 物理屋hν (2020-09-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。