SSブログ

質問のお答え、指導関連 [指導を希望される皆さまへ]

あ、質問で頂いておりますが
外国人の方でも
英語話せる、かける方は指導できます!
片言Japaneseも大丈夫。
でも日本語か英語のどちらかで
ちゃんと文をかけるようお願いします(*^ω^*)

過去に日本語を話せない
イギリスの方2名
韓国の方1名を教えましたが…
韓国の方は…英語…というか
ハングイッシュ事件と言いますか…
英語大丈夫大丈夫だというから…
英語で色々準備していきましたら
それほとんど
英語じゃなくて、韓国語だよ事件がありました(笑)
ハングルで書かれても分からないよ
事件がありました(笑)
なんとか頑張りましたが
できればEnglish でお願いします。

あ、韓国の方はブログからでしたが
イギリスの方は違うので…
そもそもブログが日本語で書いてあるのに
ブログで募集が来たらそれなりの日本語…が
わかるような…
って思いましたが
イギリスの方は違うルートでした。昔なので。

あ、でも
私ガラホで英語メール異様に時間がかかりますので
電話主体のご連絡をお願いしておりますm(__)m

そんな感じです。



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

中本

ブッチーさん
もう中学の同窓会とか
出ないの?
メール返信ないんだけど。
パソコンメールかな?

ブッチーで1番思い出に残ってるのは
家庭科の先生に反抗してたことかな(笑)
なんかよく分からないけど、舌の塩分濃度を
感じる場所は、生理食塩水と同じ濃度が1番
強く感じる筈だから、0.9%に濃度がなるようにする
だとかで、喧嘩してたよな。
まあ、数人実験に付き合わされて
やったら確かに0.9%がおいしかったけど
そんな説とか今もあるの?
by 中本 (2020-09-16 22:37) 

物理屋hν

0.9%は今でも信じてるよ〜。
生物ってそういうもんじゃない?
(笑)知らないですけど。
ブログ読んでたらわかると思うけど
同窓会なんて出てる暇ないし
暇があっても出たくないです(笑)
by 物理屋hν (2020-09-16 22:40) 

お名前(必須)

ブッチーさん
良性の腫瘍とがんは何かが違うの?
by お名前(必須) (2020-09-18 13:11) 

物理屋hν

浸潤転移をして他の細胞の栄養をがんがん奪う(悪液質)のが悪性腫瘍です。良性も悪性も自己増殖するのは同じ。スピードは違うけど
by 物理屋hν (2020-09-18 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。