SSブログ

さらば、あべちゃん [雑感]

あべちゃんが
体調不安で辞めちゃいますね。

まあ
身体の具合が良くないと
いい仕事はできないので
仕方ないですね。

なんだかすごく長かった気がしますが
本当に
お疲れ様でした。

それにしても暑いですね。
最近追加授業が多くて
沢山授業が入っております。
移動も複雑になって
なんだかヘトヘト度合いが違います。
まあ…
私も頑張るしかないわけですが。

私は体調不安で
途中辞任にならないよう気をつけたいです。
倒れる時、死ぬ時は3月でお願いします!
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

同級生

過去記事読んだけど
ブッチーは
基礎体力なんてかなりあると思うけどね。
大体2年間毎日20キロ走れるのがすごいから
長距離嫌い嫌い言って
一緒に2人走れと言われてたキャッチャーの
〇〇は、いつも途中でやめてたし
週三回くらいしか
走らないでフラフラしてたけど(笑)
逆にお前みたいに毎日走れる人もそういないと思う
不思議に思ってたけど
怪我とか野球やってたら
いつもしてると思うけど、それで走れないときは
どうしてたの?
by 同級生 (2020-08-29 08:31) 

物理屋hν

怪我は気合いだけど
ちゃんと高熱出たり風邪ひいたときは
したときは走ってないよ。
トレーニングルームでバイクだけ。
あと走ったのは一年半だよ♩
だからそんな大変でもない。
長距離走は人生でベスト3に入るくらい嫌い
マラソン大会大嫌いだよ〜。
by 物理屋hν (2020-08-29 08:36) 

物理屋hν

体力はないよ
体感だけど(笑)
by 物理屋hν (2020-08-29 08:37) 

仏まであと数十歩

ブッチーさん
私病気なんだけど
先に天国に行って待ってるけど
ブッチーさんの
生徒はなんでこんなに成績が上がるの?
by 仏まであと数十歩 (2020-08-29 13:52) 

物理屋hν

生徒が頑張ってくれるからです。
私は補佐するだけなので…
天国に行ったらボルツマンによろしく
お伝えください。

天国と地獄が二項対立の末できた概念であることを
深く祈ってます。私だけ地獄に行く可能性もありますので
by 物理屋hν (2020-08-29 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。