SSブログ

あまり聞かないでください [雑感]

ブログって影響大で
ありまして
ダイエット話…各生徒、親御さん
行くところ行くところ聞かれます
( ̄◇ ̄;)

あまり気にしないでください
私の対応する仕事が増えるので
( ̄◇ ̄;)

今日も何食べる?何食べる?
聞かれて
( ̄◇ ̄;)
そっとしておいてください。

今日は朝サバの1/4切り身を食べて
これで結構夕方まではいって
その後まあちょこちょこっと
食べて
寝る前にしめで野菜サラダを食べます。

まあ
そんな感じです。
2ヶ月長期戦なので
のんびり行くので
あまりこのことで聞かないで欲しいです…
雑談の内容が増えちゃうので

ここ3日で3キロちょっと落ちましたけど
2ヶ月のんびり10キロプランです。

仕事の時は授業のことしか考えてないというか
生徒の状態で
刻一刻やる内容や全体の変化に対応しなければならず
ここは現状分かってるからこう
とか
分からないところが出たら
じゃあこのやる順番を組み替えてとか
予定に沿ってただやってる訳ではないので
色々考えて
いっぱいいっぱいなのです。

それで急に私のどうでもいいダイエット話を振られると…
キツイのです:(;゙゚'ω゚'):
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。