SSブログ

細々と色々 [雑感]

7月22日
グリーン車に
めちゃくちゃ具合の悪そうな
咳やら何やら酷くて
熱が下がらない、身体が痛いと
騒ぎよる目もうつろな
若者が入ってきて
本当にやばそうなので
私は車両を変えました。
色々何も触れないようにしましたけど

これはインフルエンザかコロナか
頭がおかしいのか…

海外のYouTuberでも
熱があってもディズニーに行ったとかで
こういう常軌を逸した行動をする人がいる限り
止まらないですよね。
まあ、移しやすさも広い意味で人それぞれなんでしょうが…

私はすぐに移動をしましたが
もしコロナにかかったら
どこ由来か知らせた方がいいので
一応怪しい感じのはメモってます。
日付と場所

…でも
私以外あまり
移動してこなかったですが…(^◇^;)
ほかの乗客はあまり気にしないタイプですかね…
私は1時間分一緒にいたら
何かが移りそうなので逃げましたが。

今は
椎間板ヘルニアの神経痛が結構キツめです。
調子に乗って座りすぎたかもしれないです。
とりあえず、恒例のケアをしたいと思います。

コロナ収束を前提にスタートする筈だったgo toキャンペーン
大丈夫なんですかね( ̄◇ ̄;)
何も今やらなくてもと思いますが
全体的に
全国一律対応が
良くなかったですね。
十万円配るのもそうですけど。
まあ自粛とかって
一斉にやらないと
移動が起きるので仕方ない面もありますが。

まあ仕方ないです。
あまり構ってもいられないので
私は私の仕事を精一杯やりたいと思います。

確か、以前
こんな歌が
流行りましたね

数学には〜♩
それはそれは綺麗な〜♩
女神様がいるんやで
だから毎日数学しとったら
女神様みたいに答えの穴埋めの山勘が
当たるようになるんやで〜♩
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。