SSブログ

涼しいです [雑感]

涼しくなってきました。
なんか
最近結構寒暖差はありますし
疲れも溜まってるので
体調を崩さないように気をつけたいです。

受験…
まあ正直私の生徒には基本有利な感じですが
気を抜かずしっかりとやっていきたいです。
私が倒れないようにしないと。

さっき
おばあちゃんに席を譲ったら
飴ちゃんをもらいました…
黒柳徹子か!ってツッコミ入れようと思いましたが
スベるのが怖くて黙ってました。

人が多いですね…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。