SSブログ

月水金? [雑感]

ちょうど3週間になりますので
皆さんに実験結果を発表したいと思います。

コロナ対策としまして
発熱って結構気付きにくかったりも
しますし
それで1日仕事をしたら
皆さんにえらい迷惑をかけますので

ここ3週間
朝5時と
夜は帰宅後、検温しています。
1日2回

それで面白い結果が(笑)

大抵、私の体温って36度〜36度5分の間ですが
なぜが
月水金の朝だけ35度5分くらいなんです(^◇^;)
何回測っても。
異様にテンションの下がる授業でもあるんでしょうか
(笑)
どうしたんでしょう。
偶然かと思いきや
これだけ3週間綺麗に
毎週3回ずつ低体温だと
不思議かつ面白いです。
授業も生活も色々不規則な時もあるのに…

まあ
コロナもありますし
しばらくは続けると思いますが
これが続いたらびっくりです(笑)

今から非国民
非人道的発言を書きますが
私は正直
自粛で生活がしやすいです。
人が少ないですし
近づかれることもない。
あまり人と話もしたくないので
結構この暮らしが快適だったりします。
こんなのが続いたら経済的に日本は大変なことに
なりますが
一個人の快不快で言いますと
本当に快適で
ずっとsocial distancing を続けて欲しいくらいです
(*^ω^*)
私、人混みが本当にダメですし
人に近づかれるのも苦手なので…

批判コメントは書かないでください!
ただの異常者なので(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

モッツァ

ブッチーさん
なんで体温なんて
測ってるんですか?
肺炎で息苦しくなったら
コロナじゃないんですか?
by モッツァ (2020-04-25 13:34) 

物理屋hν

いや…私が思いますに
感じ方云々ありますが
息苦しく自覚症状のある
肺炎って
かなり進んじゃってると
思いますよ。
私見ですが、こういうのって基本発熱から
来ると思うんですよね。
考えてみますと。
コロナに特殊な何かがない限り
それで検温でーす(^O^)/
by 物理屋hν (2020-04-25 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。