SSブログ

東大の問題って [受験勉強大学入試]

あんまり認めたくはないですが(笑)
東大の問題ってよく出来てますよね。
今年の数学とかもそうですが
他の大学とは質が違いますよね。
難易度を上げるには計算を煩雑にすればいい
みたいな
医学部数学の風潮がありますが
本当に見習って欲しいです。

今年の数学の問題
有名どころは全部解いてみましたが…
やはり東大のセットが1番いいですね♩
色々勉強になる。
うーん…
ちゃんと実力が反映される。
他の大学も見習って欲しいです。
まあ東大もあかん年はあかんのですが(笑)
今年は何の文句もないです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。