SSブログ

マスク不足ですね [雑感]

なんだかマスク不足に加えて
ティッシュも不足してるみたいですよ( ̄◇ ̄;)
訳分からないですが。

最近、もうずっとテレビも見てないですし…

まあ、
マスクは本当に迷惑なことに転売目的で
買い占める人がいるわけです。
それで足りなくなる
皆さんの普通の人の買い占めまで誘発する。
こういう感じで…
病院とか本当に必要な場所で足りなくなる。
ぶっちゃけ、そんなにマスクは効果はないですよ〜
みたいなことをWHOみたいに言えばいいんじゃないでしょうかねえ。
普通の人なら2日くらい一枚でいけますよね。
カレーとか食べなかったら。

私、カレーの匂いがどうも
一日中
するなあと
思ったら
マスクに食べたカレーがついて
たことがありましたが(笑)

花粉症でマスクがないと困るんですよねえ
周りの人から白い目で見られますし。

こういう騒動を見てれば
関東大震災、朝鮮人が引き起こしたデマとか
日本の戦争が終わらなかった理由も
なんとなく分かりますよね
( ̄◇ ̄;)

それにしても
新型コロナ
長引きそうで嫌ですねえ。
なんだか暖かい方でも拡がってますし
なんていう感染力だお前は!

なんだか東日本大震災の自粛ムードを
思い出しますねえ
あの時も理三に生徒が受かったんだった。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。