SSブログ

喉の口内炎 [雑感]

なぜか
毎年この時期に
出来る喉の大きな口内炎が
ただいま激痛中です。
もう痛み止めを飲みました。
空気があたっても痛いくらいで
5日前くらいに今日が
この痛みがピークだろう

思って耐えてましたら
さらに日に日に痛くなって…:(;゙゚'ω゚'):
流石にもう
今日がピークであって欲しいです…

今まで根性でご飯を食べてきましたが
流石に今日はそんなに食べられないと思います。
これはダイエットになりますよね(笑)
口内炎ダイエット

なんだか
冬に頑張って10キロ太るじゃないですか
防寒で。
でも身体は
もうこれ以上はあかん、いうことで
太ると何かが起きます
私の身体。
風邪で食べられなくなって痩せるとか
口内炎ができるとか。

今、3キロは痩せました。
黙って普通にしてても例年なら7キロまでは
自然に痩せていきます。
ゆっくりですけどね。1か月くらいで。
そこから3キロは一旦は頑張らないと
それでまた冬に10キロ太る
受験ストレスの波に乗って
その繰り返しですね。

でも実際
太るときの方は結構きついです
( ̄◇ ̄;)
痩せるのは食べなきゃいいだけなので。
太るのは気をつけないと
必然的に
塩分摂取過多と諸々過多過多になりますんで…

もう普通に生きようかなあ(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。