SSブログ

東大の難易度 [雑感]

何やら今年の東大は昨年度より
難易度が上がってるみたいですね。
文系も理系も。
私は難易度は正直分からないですが
予備校の知り合いに聞きました。
私の生徒、2人とも
難易度アップに強いので
これは嬉しいですね(*^ω^*)
簡単だとミス勝負みたいになって
実力が反映されづらくてしんどいです。
まずは良かったです。
発表まで長いんだよなあ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

忠犬チビマル

ワーン
ブッチー
今年の東大入試は随分強気だワーン
理3も文1もかなりレベル高いのにワーン
ブッチーに何があったかワーン?
by 忠犬チビマル (2020-02-29 15:49) 

物理屋hν

いや、まあ私が問題を見て
大丈夫かなと
思うのと(^◇^;)
2人とも
この手の自己採点であまり狂ったことはないだろうし
多分
大学教授受けはいいような解答を
2人ともかけるだろうし
そういう練習をしてきたし

ということです。
by 物理屋hν (2020-02-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。