SSブログ

体調良好 [雑感]

なんだか今年は
生徒の中で
風邪が流行ってません。

例年
次次に風邪をひいていって
私も移らないようにするのが
大変なのですが

今年は現状
ほぼ
皆さん風邪をひいてないです(*^ω^*)
今月いっぱいで大体の入試も終わるでしょうし
最後まで風邪をひかないように気を引き締めて行こうと
思います!

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

同級生

おーい
なんで同窓会出ないんだーー
ブログを荒らしまくるぞーーー(笑)

高3の夏…以降
模試に参戦したお前が急に
圧倒的な差で一位になったせいで
キレた真面目に勉強してきたやつから
ロッカーブチ壊されたのは俺なんだぞーー
修理代払いに同窓会に来い!

家庭教師をやってても馬鹿にしないから
来い。不世出の天才物理屋君。。
みんなお前の就職先くらい斡旋できるぞー

騙されたと思って
来てみな来週
いいことあるから。
なんでも一回だけ言うこと聞くから。
お願いだーーーー

by 同級生 (2020-02-12 06:49) 

物理屋hν

同じコメント5件連投するのやめて〜

来週って…
別に出たくない訳ではないけど
受験の真っ最中だから無理( ̄◇ ̄;)です
普通に。
ブログに書いてくるな〜。
昔より人と会えるようには
なってるから
別に、人間不審でも数式中毒でもない
( ̄◇ ̄;)です。

変なコメント書いて営業妨害するのはやめて
ください!(笑)
あと
ブログのこと、人に言わないで。
大量に押し寄せてくるでしょ。
迷惑な人々が。
ただでさえ、犬がいたりアンチがいたりで
大変なんだから。
あと、同級生の子供の指導は致しません!(笑)
以上
無理なものは無理でーーーす
by 物理屋hν (2020-02-12 06:59) 

同級生

え?
同窓会はいいけど
同級生の子供はダメなの?
by 同級生 (2020-02-12 07:01) 

物理屋hν

まず親の指導が必要だからね
(笑)

って言うか
普通にやりづらいやろ〜
あなたに
情報を刷り込まれた息子
絶対、私に口撃してくるでしょ(笑)

知り合いNG です私(^O^)/
by 物理屋hν (2020-02-12 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。