SSブログ

ギリギリの戦いです [雑感]

昨日
センター試験の日
センター組以外の受験生で
7.5時間→6時間→9時間の授業をやり
早朝深夜もあり
もう私はほぼ寝ないで
今日も仕事をしております。

もうさすがに皆さんギリギリの状態ですね。
私が1番かもしれないですが(笑)
でも、そういうもんですよね。

スポーツでもなんでも
怪我を抱えてそれでも
ギリギリまで練習して
究極の状態。
あとちょっとやり過ぎたら
壊れるみたいな
精神的にも追い詰められますし

あと少し
ここをなんとか
それを頑張れるかどうかが
明暗を分けますよね
難関大学では特に。

難しいことですよね…
昨日小学生…9時間やりましたけど
大丈夫ですかね( ̄◇ ̄;)
私の授業は負荷が高いので…
パンクしないように
余裕のないように
生かさぬよう殺さぬようのギリギリが
難しいです。

夢に向かって
なら
頑張れるんじゃないかなあ
とか
やっぱり体力的にキツそうだから無理なのかなあ
とか
色々思います。

追い込みをかければなんとか
と思いましても
体力的にそれがきついと人もいて
それはそれで仕方ないのですが

ま、…私も…
部活をフルで長時間練習するより
遥かにヘトヘトモードです
年かな?(笑)分かりません
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。