SSブログ

雑談を利用して… [雑感]

最近…
コメントでご指摘があったのですが
載せたか消したか定かでは
ないですが(^◇^;)

なんか以前は
授業の雑談とブログの内容を
被らないようにしてるとか
言ってますが
被りすぎじゃないですか?
みたいな質問がありました。

エヘヘヘ(^◇^;)
鋭いご指摘
ごめんなさい
もう授業だらけで
色々な話をするので
ネタが…疲れて何も記事内容が
思いつかないですし(^◇^;)

あと
山口さん関連で
こういう類の話って
いつも男性が悪い
女性が不快だと思ったら不快…みたいなくだり
お前が奴隷だからだみたいな
コメントが結構来ましたがか( ̄◇ ̄;)
いやいやそんな…( ;∀;)
身体的自由はないですが精神の自由はあります!
なーんて
そんなことじゃないです。
これは冷静に考えて下さい
圧倒的に女性の方がリスクが高いわけです。
妊娠したり
それを堕ろしたら殺人みたいな感じで
女性だけが苦しみます。
不妊になる可能性もありますし。
そもそも子供を産むのって命がけで
今でも死亡事故が起きます。
そういうリスクを女性だけが背負わなければ
ならない。これはいくらなんでも不公平過ぎるわけです。
ですから女性が納得できなきゃ
その時点でOUT
これが当たり前かつ自然な考え方かと…

あと何があったかなあ…
チラッと消す前に見えてしまったコメ。
私はアンチもいるけど結構ファンの方もいるんだなあ
と思いました。
是非うちにラーメンを食べに来てください!とか
クレープはうちへどうぞ!とか
トルマリンネックレス20万円で今なら売ります!
とか
家庭教師やめろ、あなたの身体が心配です
電車に乗る時は背後に気をつけましょう
とか
もうファンから沢山コメが(*^ω^*)
大変有り難いです。

これからもよろしくお願いします!

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

研究

爆笑
最後の二つファンじゃないよ〜
by 研究 (2019-12-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。