SSブログ

もうすぐChristmasですね [雑感]

なんだか街は本格的に
Christmasですねえ
なんか
色々なお店で美味しそうな
食べ物や何かが売ってますね
サンタクロース姿の店員さんも
います。

私はハロウィンは
時代の波についていけないので
一回も祝ったことがないですし
興味もないですが
Christmasはいいですねえ。

なんかこの時期
私も
サンタクロースにのコスプレして
授業を回った方がいいですかねえ
授業というプレゼントをお届け
みたいな感じで。
いつかやってみよっかな(*^ω^*)
でもサンタ姿で電車乗ったり
移動してたら
職質受けますかねえ。

まあ
こんな妄想を抱いているだけで
今年も授業授業で
すぎていきすます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

最近の記事及びコメントについて 加賀山

物理屋先生に
教わってる生徒の方って
幸せですね。
羨ましい限りです。
娘も来年こそは指導が当たるよう
初詣でお願いしてくると
言っています。
何卒よろしくお願い致します。
by 最近の記事及びコメントについて 加賀山 (2019-12-23 19:29) 

プロ家庭教師菅平

予備校講師も
コスプレの時代だし
いいんじゃないか?
ブッチーも。
なんならメイクもして。
たまにはストレスの多い
受験生に
息抜きになるし。
トナカイの代わりに
ほら!
いるだろう
お前のトナカイ、チビマルを連れていけ
2人で素数でも数え挙げて
歩いていけw
すぐ捕まるけどな
警察官に向かってワーンとかいう
やつが隣におってw
想像しただけでもウケる

by プロ家庭教師菅平 (2019-12-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。