SSブログ

魂の殺人 [雑感]

なんだか山口さんというお方…
大丈夫かなあ
頭…
と思ってしまいますよね…
自分が堂々と言ってることのおかしさ…
分かってますかね…

そもそも妻子ある者が
酩酊状態の若い女性を襲う
これで合意があったのかないのかみたいな
話でもめてますが
最初の2行でoutですわな( ̄◇ ̄;)
冗談も休み休みというか…
酩酊状態の女性を看病と言って自分のホテルに
連れ込む、それ自体が異常行動ですわ( ̄◇ ̄;)
看病なら病院に連れて行くでしょ
本当にそんな酷い状態なら
もし自分のホテルで亡くなったら
どうするのかとか
考えて
本当に看病するなら病院へgoです。
誰の選択肢であっても。

あとそんなことをして
その後、後々どうなるか
山口さんには
将来のビジョンが見えていたんですかね…
それも不思議

被害にあわれた
伊藤さんはもちろん
大変な大問題ですが
山口さんのお子さん…大丈夫かな…って
私なら自分の父親が
こんなこと(同意があってもなくても)
してたら親子の縁を切ります。
犯罪者ですしね…( ̄◇ ̄;)
気持ち悪いわな…

もう行為自体があったことで
Out でしょ。
誰が考えても。
でも争点はoutはoutでも
どこまでout かみたいな(笑)

本人はせめて仕事とか
そういうものを
失いたくなくて
悪あがきしてるんでしょうが。

私の個人的見解をいえば
こういう類のものは全て男性が悪いです。
訴えられたり、相手を不快にした時点でout 。
その時は同意があったような感じがしても
相手が後々振り返って不快ならout
ただただ平謝りに謝りましょう!
いかに女性を不快にしないか
これは男性の義務ですわな…
それに自信がなければ、
何もするなということです。
どんな場合でも後々女性が同意がなかった
と言われれば
それでなかったということです。
私が思いますに。
(今回の事件はそんなんじゃないですけどね)

まあ…
簡単な話でして
そういうリスクが
怖ければ何もしなきゃいいだけの
話で…
それで平和に過ごしていればいいのです。

性被害の8割以上が顔見知りの犯行で
信じてた人に裏切られた思いや
現実に起きたことの否定のために
普通を装って、何もなかったかのように振舞ってしまう。
自分自信を守るために
まず自分に嘘をつくみたいに
葛藤や諸々で色々な
普通ではない行為をしてしまうわけです。
全てを肯定してみたり
正しいことをしたんだとか。
そういう心理的な錯乱状態のことも考えずに
状況証拠だけで
今回みたいな無罪を訴えようとする
山口さんのような人がおりまして
結構、今までは
日本の司法の時代遅れによって
助かってしまった場合もありました。

どうしても被害を受けた後は
訳の分からない行動をしてしまうので…
そこを弁護側は突いてくるんです。
人でなし感満載で。
今回もラインをしたりとか…ありましたよね…
そういう不理解がセカンドレイプみたいな形で
さらに被害者を傷つけることになるんです。
こういうショック状態における自己防衛は
心理学の基本ですよね。
そんなことも考慮されない…裁判…
ずっとそうでした。
訴えても負ける、負けたら周囲の人に嘘つき呼ばわりまでされる
最悪ですわ( ̄◇ ̄;)
それで何も言えず精神に障害を発症して
なんとか日常を普通に暮らそうとしている方は
沢山いると思います。
本当にひどい話です。

あと
プロ家庭教師的観点から言えば
本当に山口さんのお子さんが心配です。
どれだけの精神的負担を子供に負わせるか
考えてから行動しないと
山口さんは。
親は親で関係ない、別人格なので
周りにいる人もいじめたり冷やかしたり
しないで欲しいです。
お子さんも被害者です。

そんなことをしていて…
会見で嘘つきだなんだってよく言えますよね…
私には1nmも理解できることがございません。

なんだか…
生徒がこういう場合
男はどうすればいいですか?( ̄◇ ̄;)なんて
聞いてくるのですが
そもそも
何もしてはいけないですし
子供の気持ちとか
奥さんの気持ちを考えましょう!
人の気持ちを考える
小学校で習います。

もし…
してしまったら
全財産全人生をかけて
ずっと謝罪を続けるしかない
です。そして許されることは
絶対にないです。
ただただ生きてる限り謝り続ける
それくらいの問題です。

山口さん…もその段階なのに…
ごちゃごちゃ言って…
死人にくちなしなのに…

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

純

ブッチーさんって
カッコいい☆
男性の鏡!
by 純 (2019-12-20 18:32) 

プロ家庭教師菅平

ブッチー
お疲れ
最近働きすぎだろ
気をつけろ
インフルエンザ

俺3日前にかかって
死ぬんじゃないかと思ったわ!
by プロ家庭教師菅平 (2019-12-20 18:34) 

輝夜

お、
なんか物理屋さん
最近は
社会問題をぶち込んでくるね
ブッチーだけに

俺は伊藤さんは信じられないが
ブッチーが言ってるように
その前段階であかんよな。

本当にこんなことするなんて
妻子を持たない方が良かったし
お子さん大変だろうね…
父親を否定するのもしんどいし

by 輝夜 (2019-12-20 18:43) 

物理屋hν

ホテルに連れ込むと書きましたが
防犯カメラの映像だと
ホテルに引きずり込んでるらしいですが…
ドアマンの人も証言して
タクシーでそのまま帰りたいというのを
伊藤さんがタクシー内で吐いたりしてるのを
引きずり出して…
…これが看病なんですかねえ
こういうレベルの低い言い訳…
思いつくのと
出来る神経が逆にすごいです。
本人の主張は法的にはセーフ
倫理的にはアウトらしいですけど
人としたら法より倫理の方が大切ですし
まあ法と倫理を比較する時点で…どうかと
こんな稚拙なこと還暦間際のおじいちゃんが
言うセリフじゃないですよね。
ネットで書いたら訴えると言って
次々訴えを起こすと言ってみたいですけど…
全てが私には幼稚に思えます。
手口も何もかも。
こういう大人にならないようにして下さい。


by 物理屋hν (2019-12-21 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。