SSブログ

生活リズム [雑感]

最近
仕事が色々で
2時に起きたり
3時に起きたり
5時に起きたり
しますので…

生活のリズムが取れないですし

あまり寝てないので
1日と1日がどこで更新するか
認識しづらく
休みがないので
曜日感覚がなく

生活のリズムが取れないです。

まあ受験が終わるまで
仕方がないですが…

結構生徒に曜日が分からないというと
えーーーーって言われますが
自分でも驚きますが
毎日仕事で
仕事を順番で覚えていると
何曜日が誰々でもないので
曜日感覚って無くなります。
きっとずっと家に引きこもっていても
そうだと思います。
まあテレビとか
そういうのを見れば何曜日とか
わかるのかも知れないですが
私には特にそれもありませんので…

よく曜日と日にちを間違えます。

簡単に言いますと
お仕事過剰です。
よくまあ
毎日ブログを書けてますね。
まあ音声入力を多用してるからかなあ。

結構音声入力でもうまくかけるので
最近の技術はびっくりです。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

水着美人の娘


ブッチーさん
来年は普通に人間らしい生活を
するために
休みを入れて
オリンピック期間はお休みしないと
ダメですよ〜。
このブログを楽しみにしていた
84歳の母が今月始めに亡くなりました。
亡くなったらブログに報告するよう母から
言われておりましたが
このようなコメントをブログに書いていいのか
躊躇して今に至ります。
考えてみれば
ブッチーさんにだけ伝わればいいわけですから
書きました。
本当に母は毎日このブログを楽しみにしていて
ブッチーさんを応援しておりました。
ありがとうございました!
by 水着美人の娘 (2019-11-23 03:51) 

物理屋hν

水着美人さん、こちらこそ
ありがとうございました!
私のブログを楽しみにしてくださって
いたなんて…
本当に有難いです。
御冥福をお祈り致します。
天国にもソネットブログは開設してると
思いますので
引き続き宜しくお願い致します!
84年間…本当にお疲れ様でした。
私は…そこまで生きられる自信はないですが
与えられた命を全うしたいと思います!
by 物理屋hν (2019-11-23 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。