SSブログ

平常どおりスタートです [雑感]

台風でうちの近辺は
結構な被害がありました。
浸水した場所も近くでしたし。
色々なものが
飛んだ跡が生々しく残っていますが
まあ
今回は皆さんよく準備されていたので
随分被害は少なくて済んだのではないでしょうか。

私は
朝がた色々家の近辺を掃除して
タクシー移動も使って

授業に向かっています。
一部振替になってしまいましたが( ;∀;)
まあ
台風の規模を考えたら
よくこれで済んだという感じです。

10月だったのが不幸中の幸いですね。
北に台風が上がって急激に海水温が落ちたので
8月9月にこの規模のものが来たら
本当に避難が必要ですね…。

昨日1日目お休みでしたが
気づかなかったですが
ずっとお腹が空かず
あ、と気づいた夜に
おにぎりを一個食べました。
結局私は仕事で移動がたくさんあったり
授業がたくさんあったり
ストレスや
寝る時間が少ないから異様に
お腹が空くんですよね(^◇^;)きっと。
まあ仕事重視なので仕方がないです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。