SSブログ

あぶない、あぶない [雑感]

今日
fishing メールが来ました。

「お久しぶり^ ^、メアド変えたんだ
今何してる?」

という本文の…
あぶない、あぶない
疲れてるから
危うく返事を書きそうになりました。

私も生きてきて
色々な人に出会って来たので
誰だろ?と思いつつも返事を書きそうになっちゃ
います。

でも
メアド見たら
明らかに
機械で作ったような
グチャグチャのやつ。
うわー
センス無( ̄◇ ̄;)
こんな奴と付き合い続けたくね〜
と思って
返事を書かなかったのが
奏功しました。

おかしいな

結構厳しめにブロックしてるのに。

ま、まさか
普通の誰か知り合いじゃないですよね
:(;゙゚'ω゚'):
まあ名前も書いてない=無礼だし
おまけに
センスも無いから
付き合い消去ですね(笑)
もし普通の人でも。

まあ、私は基本人付き合いは
しないので…。
そもそもそんな迷いなんてなかったわ(笑)
お互いの人生に関わる人数が増えると
面倒ですよね。
浅い、年1くらいの付き合いなら
いいですけど。
相談や色々されても…
無視も出来なくなりますし
面倒が増えるだけなので…
関わると答えなきゃ冷たいみたいな
暴力的なレッテルを貼られますしね。
そういうのは嫌ですね
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。