SSブログ

ゲーム [雑感]

最近のゲームって
本当に変わりましたよね
ネットゲームで
人と人の対戦等

ネットゲームで
コミュニケーション取れたりしますからね…

私も
ゲーム上の友達がいます(笑)
ゲーム自体そんなにやらないですが(笑)

いろいろな職業の人に
色々知らないことを聞いたりして
へえ~って
思ってます。

こういうコミュニケーションも
増えていくんでしょうね

仮想と現実の境界線は
確実に消える方向に進んでいます

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

休んだら、やすんダラダラ

小学生から
プログラミング教育も
始まりますし
本当に物理屋さんのいう
時代が来ますね~
by 休んだら、やすんダラダラ (2018-06-26 08:37) 

シシカバブ

物理屋さんの
博学は驚異的です。
あなたこそ
真の
家庭教師
間違いなく日本1の家庭教師でしょう
当たり前か(笑)
by シシカバブ (2018-06-26 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。