SSブログ

寝るべきか否か [雑感]

何だか最近
四時くらいに起きちゃいます。
このブログで長年
五時ピタリに起きる体内時計を自慢してきたんですが
大体二時くらいに寝て
エアコンのタイマーを二時間に設定していると
エアコンが切れたからなんでしょうか
暑くて暑くて起きると四時なんです[ふらふら]

じゃあエアコンを3時間タイマーにすればいいだろう
という、ごもっともな意見があると思いますが
そうすると夏風邪をひきそうで怖いんです。
風邪より寝不足の方がいいですから

問題はこのあとなんです。
いつも悩むのは。

あと一時間寝るべきか否か
うーむ
これは難しいです。
起きるには早すぎますし
寝ると二度寝後の寝起きが
異様にだるいことがありますし。

どうしようか
色々なことを考えているうちに
どんどん眠れなくなって
結局悩んで一時間終わるんですが(笑)

まあ
大した悩みではないということですね(笑)

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

かのう翁

天才ブッチー
今年はどんな奇跡を起こせるか
楽しみにしてるぞよ
不可能かのう
可能かのう
頼んだぞ
by かのう翁 (2017-08-26 11:22) 

昔を知るもの、高校

物理屋を天才天才というが
それは大間違い。
頭の良さが異常過ぎる
異常野郎だ。
受験勉強しなくても
実生活で学ぶことや
自分の研究のためだけの
勉強をして
片手間の入試で余裕で学年1位
全国無双
まさに異常
by 昔を知るもの、高校 (2017-08-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。