SSブログ

ブログのメモ [雑感]

むずいっしょ
これむずいっしょ


突然ですがクイズです
これ
なんだと思いますか?

正解
私もわかりません(笑)

私はブログのネタに困ることが
内容に
何か思いついたり
面白い出来事があったり
したら
軽くメモを取っておいて
それで文章を書くようにしているのですが…

急いでいたのか
なんなのか
時々
自分でもわからなくなるメモがあります。

冒頭に書いたメモは6月10日に書いたのですが…
今や全くどんな内容を書こうと思っていたのか
わかりません(笑)

むずいっしょ、これむずいっしょ

う~ん
私はこんな話し方はしないので
誰かが言ったものだとは思うのですが…
別に言い回しが面白くてメモを取ったわけでも
ないと思いますし…
誰が言って、どんな出来事で、何が難しいのか
わかりませんよね…
勿論
私もメモをするときは急いでいることが大半なのですが
最低限あとから自分で読んで思い出せるようには
書くようにしているんです。

6月10日の私は
この一行くらいのことで
記事になるような
面白いことをきっとメモったんですよね。
しかも、それが後から見ても分かると思って…
強気ですね(笑)
でも
こんなんで思い出すの
むずいっしょ、これむずいっしょ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ヨッシー

ブッチーのブログはいつも
面白いなあ。
ブッチーは
多くの人の心に灯を灯してるよ。
私はブッチーに会えて
人生が変わったよ!
ありがとう
by ヨッシー (2017-06-15 09:45) 

忠犬チビマル

最近
犬も柄にもなく
忙しいワン。
でも
ここ数年の中で一番充実してる
気がするワーン
GUSさん大学で
5回告白して5回振られた
らしいワン。
学校辞めたいらしいワーン。
クマキさんの時より
ショックらしいワーン
by 忠犬チビマル (2017-06-15 09:49) 

jl

知り合いから聞いたのですが
物理屋さんは
かなりの問題児も
指導可能なのでしょうか?
学校に連れていって
迎えに行くことも可能ですか?
by jl (2017-06-15 09:54) 

road dancer

確かにこのクイズはむずいっしょww
by road dancer (2017-06-15 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0