SSブログ

プチタイムスリップ [雑感]

最近
テスト対策やら
色々追加授業があったりして
非常に忙しかったですが
ここ一週間は平常に戻りました。

こういう風に忙しい時に
自分の生きる上で必要なものの
優先順位というのははっきりするもので(笑)

私の場合
あまりニュースやら何やら
そんなに詳しくは見ていなかったので
私にとって世間の出来事なんてどうでも
いいということなんでしょうか(笑)

まあ
ネットや新聞をさらっと見るくらいは
していましたが
詳しく細かい内容は分かりません。
今週に入ってから
新聞等をよく読むと
タイムスリップした感があるくらい
私の知らないニュースが平然と
誰もが知っているかのように記事になっています。

今回は短い期間でしたが
受験で長期間忙しくなると…
浦島太郎になりますね(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0