SSブログ

不思議なこと [雑感]

最近あまり風邪をひかなくなりました。
喉が痛くて風邪かなぁと思っても
そこから治ってしまうんです。
年がら年中風邪をひいていた頃から
考えますと本当に奇跡です。
何がいいのか悪いのか
分かりませんが
風邪をひくちょっと前に葛根湯飲んだり
昔よりはいろいろケアをするようになったので
それが良いのかもしれませんし
体が強くなったのかもしれません。
何だか知らないですけどうれしいです。

ところで先ほどから音声入力で書いているんですが。
文頭に言ってもいないheyと言うのが出るんです。
アメリカ人みたいで
書きながら笑ってしまいます。
でも不思議と笑い声は反映されず
言ってもいないheyが兵になったり
平になったり、餅になったりして
文頭に出てきます。
不思議です。

まあ変なことに悩んでいないで
明日の仕事の準備をします。
また1週間頑張りたいと思います。
それではまた

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

zadatarou

早く受験生を抜け出したいよー
もう受験勉強したくないよー
受験がゲームならば
軽くグッド千代子って言ってたよ。
人のやる気は10分と持たない。
by zadatarou (2017-04-09 18:37) 

YUI

ブッチーの健康状態が
良くて良かったよ♫
嬉しいなっ。
by YUI (2017-04-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0