SSブログ

あと2週間です [雑感]

あと2週間です。
さすがにずっと休みがないので
全身がボロボロです。
めまいはひどいですし
腰は痛いですし、足もパンパンで
いつもダッシュ移動を
していますが
前に身体が進みません。

今年の教訓
やはり週1回くらいの
お休みは大切です。
朝7時台び出て23時台に帰る
この暮らしを3ヶ月継続したら
本当に倒れるだろうな
ということは
今年わかりました。
来年度はこんな無茶な生活を
しないように気をつけます。

なーんて
毎年書いているのですが
ドンドン過激になってきているような(笑)
まあーーこれ以上はないです。
これ以上は私の体力では無理です。
あと二週間
あと二週間
駆け抜けます。

別にその後に大きな休みか何かが
あるわけではなく
今いる生徒と
新規募集の対応等等で
忙しいんでしょうが
流石に今ほどではないと思います

早く人間らしい生活に戻りたいです
そのためには
この二週間
しっかり頑張って
結果を出したいです!
結果を出して
生徒や親御さんと
喜びを分かち合いたいです!!
一緒に笑顔になりたいです!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

大学教員

毎年
物理屋さんの
奮闘を楽しみにしている。
京都大学の一研究者です。
物理屋さんのように才能のある方が
家庭教師をやられているのは
摩訶不思議でしたが
毎年頑張られている
姿をみるとこれぞvocation
だと思います。
今年も頑張れブッチー(笑)
by 大学教員 (2017-02-10 09:35) 

プルプルハワイ

今日はズル休み
学校辞めたい
ブッチー病のせいだ!
by プルプルハワイ (2017-02-10 09:37) 

ぶよぶよ

見れるぜ
ブッチーの合格コンボ
80000点


by ぶよぶよ (2017-02-10 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0