SSブログ

最後は神頼みです [雑感]

いよいよ明日からセンター試験です。
今日は授業を終えて神社にお参りに行ってまいりました。
必勝祈願です。
3人の生徒が受験しますが
その3人分
しっかりお参りしてきました。
私の家の近場の神社なのですが
結構頼りになります。
やるだけのことをやって
もう後は神頼みしかありません。
自分の実力を100パーセント出せるよう祈っています。

さて私は明日の土曜日も授業があるのですが
大学受験生がセンター試験のため
いろいろ変則な移動になります。
電車等乗り間違えないように気をつけたいと思います。

なんだか落ち着きませんが
相変わらず疲れてはいるので
なるべく早く眠る準備をして
眠りたいと思います。

本当にがんばってほしいです。
夢を叶える第一歩
自分の道を切り開いてほしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0