SSブログ

5時起きが止まりません [雑感]

最近
非常に疲れているので
たくさん寝たいと思うのですが
どうしても5時に起きてしまうのです。
習慣というのは恐ろしいです。
風邪でもひいてない限り
いまだに5時に起きてしまいます。
ただ最近5時には起きるのですが
寒くて
しばらくお布団から出れず
今もこうして
音声入力でブログを書いているんです。
部屋を温めてから活動開始です。
白湯でも飲んで体を温めて
活動開始していたのですが
最近はさらに寒くて
お湯を沸かすためにお布団から出ることができません(笑)
まぁ
朝6時から授業がある時もあるので
その時は強制出動ですが(笑)

最近思うことは
できればあまり朝早くとか夜遅くとか
極端な授業は
やりたくないです。
やりたくは無いですが
必要なので来年もきっと
やっていることでしょう。

馬鹿なことをしゃべっているうちに
体も温まりましたので
活動開始します!
それではまた明日
今日も 1日がんばります!!

追伸
新規募集について
コメントを多数頂いているみたいですが
センター試験が終わったら
記事を書きたいと思っています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

seacret

ブッチーは
性格が可愛くて好き!
私も
今日は負けずに早起きしたよ!
by seacret (2017-01-13 05:37) 

某大学勤務

正直
受験業界のことはわかりませんが
ブッチーさんは
人生をかけて生徒さんのために
頑張っていますね。
これだけやってくれる人はいないと思います。
生徒さんが羨ましいで。
by 某大学勤務 (2017-01-13 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0