SSブログ

グリーン車にて [雑感]

今、朝の授業を終えて
グリーン車に乗り込み北上中です。

先ほど電車の中で
年賀状を書いている
大学生を見かけたのですが

いろいろ不思議なことが
ありました。

その青年は
私がいる間に5枚の年賀状を
仕上げたのですが
電車の中で書いているものですから
字は当然ミミズ文字です。
私は電車の中で書き慣れているのでうまく書けますが[手(チョキ)]
もらった人は
理由でも書いていないと
病気か何かかと思いますよね

さらに驚いたのは[むかっ(怒り)]住所欄です

な、なんと!
住所ではなくて
行き方を書いているんです。
4行くらいに渡って。
「新宿駅南口を降りて左折し…」
みたいな感じで…

これで本当に届くのでしょうか…
届いた経験があるので
やっているとは思うのですが
私は初めて見てびっくりしました[ふらふら]

更に今ですが
グリーン車の乗降口付近で
中国人が電話で大声で
怒鳴っています。
やれやれ
です。
今日は一日大変そうです(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

忠犬チビマル

ワーン
新年そうそうついてないワーン
ブッチーにアケオメ
コメントを30通以上書いたのに
載らなかったワーン
最近は
ソネットさんのガードが
硬いワーン

顔がでかすぎると
余計に冷えるワン!!
by 忠犬チビマル (2017-01-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0