SSブログ

睡眠不足のせいでしょうか… [雑感]

今日
日曜日は
徹夜をして、朝から六時間
京大医学部受験の生徒のところで
授業をしてきました。

流石に一週間働いたあとの
徹夜&仕事で
夕方
帰ってきたら
ヘトヘトで
二時間近く爆睡をしてしまいました(笑)

でも
なぜかそれで
かなり回復しました。
今は非常に疲れも取れ、気持ちがいいです。
じゃあ
ブログでも書くか!

気合いを入れて
ヘビーな
長い記事を書きましたら…
たった一つのタイピングミスで
全部消えました…[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで
今、傷心の中
当たり障りのない記事を書いているんです…
う~ん
これは睡眠不足のせいなのでしょうか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0