SSブログ

激務前夜 [家庭教師のお仕事]

すみません。
まだ授業の準備が結構残っているため
今日のブログは挨拶程度です。

明日から11月。
もう完全に
はっきりと
受験の足音が聞こえてきました。
早いものですね。

明日から大忙しなのですが
コートを買っていなかったり
髪の毛を切っていなかったり
何だか普通の生活のことをしていません。

先日
八年くらい使っていた財布の裏側が
パックリ割れた
財布を買い換えましたし、公共料金等の
振り込みやら何やら
色々事務的作業も重なりまして
色々やってはいるのですが
やったと思ったら
新たなやることが生まれ
ニュートン算的にあまり前に進みません。

とにかく受験重視ですから。
それ以外の何かトラブルが起きないことを
祈っています。

西で
誰かが死んだら
お葬式にでなければいけませんし
東で
誰かが病気や事故で入院したら
お見舞いに行かなければならないですし
北で
親族のお祝い事があったら出席しなければならないですし
南で
災害等の国家関係の何かのトラブルがあったら
それに合わせた生活をしなくてはなりません。
自宅で
私が風邪やインフルエンザに罹ったら休まないと
いけません。
これら
ぜ~んぶ困ります!!!!
受験は一日一日が勝負で休めないんです。
無理を承知で言いますが
全ての関係者の皆さん~
皆さんにも何もないようお願いいたします(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0