SSブログ

おやすみなさい [雑感]

明日も朝が早いのでもう寝ます。

今日は暑かったですね。
蒸し暑くてだらだら汗がでました。
未だにクールビズです(笑)

それにしても
もう10月になりますね。

あっという間です。
年が明けたらセンター試験に中学入試
次々に戦いが迫ってきます。

ああ
センター試験の願書は
そろそろ出さないといけないので
全国の浪人生や受験生の方
忘れずにだしてください!
私は今まで数度願書の出し忘れで悲しい思いをしました。
受けないと受かりません
当り前ですが(笑)

受験は真剣に戦ってほしいです。
色々な思いがあるとは思います。
でも真剣に戦えば必ず得るものがあります。
人生の財産です。
きっとその頑張りは
将来の自分を支えてくれると思います。

私も負けずにしっかり自分の仕事をしたいです。
私を信頼してくださっている方々の期待を
裏切りたくないです。
先生は頑張ってくれたので有難いとか
そういう慰めの言葉は欲しくないです。
プロなので結果が全てです。
結果をだせないとどうしようもないです。
プロセスやその他色々ありますが
それは結果が伴ってこと
初めて意味をなすのが私の仕事なんです。

第一志望合格率は今まで合計78%強です。
100%にはもう数学的にできませんが
なるべく上げていきたいです。

また明日いい授業がしたいです。
おやすみなさい
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

同業者マリオット

そんな真剣にやる必要はないよ
別に全てがブッチーの責任ではないだろうよ
ブッチーが色々指導しても生徒は機械じゃないから言うことを聞くやつばかりじゃない。
言うこと聞かないで落ちたのはブッチーの責任ではない、
ブッチーがやれと言った勉強ができてないのは
生徒自身の問題だよ。
その辺割り切らないと精神的に続かないよ。大体ブッチーは家庭教師業界にはいてはいけない天才。
その授業を受けられるだけで幸せ、羨ましいよ
by 同業者マリオット (2016-09-27 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0