SSブログ

ゾンビな私 [雑感]

ただいま帰宅致しました。
へとへとです。
金曜日は移動距離が長い上に授業がびっしり入っていて
立錐の余地もありません。
今日
あるお母様に
「いつも10分くらい前に着くのに来ないから心配しました」
と言われ
ご心配をかけてしまうくらい
どこの移動も本当にギリギリで、電車を乗り換える間も
基本的に小走りです。
そういえば今日階段をダッシュで下っているとき
なんだかふくらはぎを痛めた感じがしましたが
大丈夫でした。

まあ
金曜日から土曜日は肉体的にも精神的にも
疲労はピークです。
時々何故か元気な時もありますが…
まあ
無駄な力が入らなくて実はちょうどいいくらいなのかも
知れませんが
でも、なんだか疲れてため息がたくさんでます。
勿論授業中はでませんが
とぼとぼため息交じりで歩いています。
ゾンビのような私が。
寝不足で目にクマができますし
ハロウィンでも仮装がいらないくらいかもしれません(笑)

それではまた明日
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

YUI

ブッチーガンバ!!
いざとなったら助けに行くよ!!
電話番号知らないけど
(笑)
テレパシーで。
あーー
ブッチーに会いたいよ~
by YUI (2016-04-01 23:44) 

ユカリン

皆そう思ってるよね
私たち。
ヨッシーなんて
あれは病的だもん。
ゾンビでもいいから
会いたいなあ
爆子はお食事連れてってもらってずるいなあ~
by ユカリン (2016-04-01 23:46) 

爆弾娘

え~っ
何で知ってるの???

ブッチー
ゲスなことはしたくないって(笑)
by 爆弾娘 (2016-04-01 23:48) 

YUI

ハハハ
うまく交わされたね!!
by YUI (2016-04-01 23:49) 

ヨッシー

今、皆ブログ読んでるんだ。でも
書けば載る
というのはセキュリティ上大丈夫なのかな…

とりあえず続きはLINEしましょ
by ヨッシー (2016-04-01 23:51) 

来年度指導希望者

もし欠員がでた場合は大々的に教えてください。
あと一カ所空いてるという土曜日の午前中~昼はどうなりましたか?
空いてたら
指導をお願いしたいのですが
by 来年度指導希望者 (2016-04-01 23:53) 

ネス

物理屋さんは
謙虚過ぎます。
天才なんだから
もっと強気に自信をもっていけばいいと思います。
チビマルさんも言ってましたよ!!
by ネス (2016-04-02 11:09) 

家庭教師伴田

ブッチーレベルの家庭教師なんて
日本にいるわけないんで
プロだからと言って
ブッチーレベルを要求されるのは大迷惑だ。
ブッチーさんも
自分勝手なスタンダードを流布するのはやめてください!
迷惑です。
同業者の的になりたいですか??
by 家庭教師伴田 (2016-04-02 16:26) 

指導希望佐々木

指導を希望しておりますが、予約制度はないのでしょうか?
by 指導希望佐々木 (2016-04-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0