SSブログ

ただいま帰宅です。 [雑感]

ただいま帰宅致しました。
金曜日は午前中からほぼ終電まで
一日が長いです。
移動も長かったですし
もう体力のおつりがないので
早めに寝ます。

明日は昼過ぎからですので
早起きをして色々
問題研究をする予定です。

今、とにかく眠いです。
このまま眠りたいですが
シャワーを浴びないと気持ち悪いですし
花粉も浴びてると思います。
誰か代わりに寝支度をして欲しいくらいです。

それでは
また明日[手(パー)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

爆弾娘

もうすぐ
ブッチーに会えるのが
嬉しいなあ

それにしても
今年も忙しそうで大変だなあ
by 爆弾娘 (2016-03-19 06:12) 

似てるもの

物理屋さんは身長と体重を詐称してますよね!
正直に160㌢ないことを認めたら?体重100㌔も認めたら?
僕は上記の物理屋体型ですが(まだましですが)嘘をついて生きてない点はあなたより立派です。
勉強ができても
100歩譲って頭が良くても
人として誠実でないと。
謝罪文を要求します
by 似てるもの (2016-03-19 06:19) 

忠犬チビマル

またお前かワーン
以前説明したワーン。
ブッチーと
似てるものさんは全然似てないワン!
似てるものさんが似てるのは松村邦洋だワン。
by 忠犬チビマル (2016-03-19 06:24) 

激眠

最近コメント欄がイマイチ荒れないな
最強の俺が荒らすしかないか

まあ
PLKINGは捕まったしな…

それにしてもブッチー睡眠時間みじけーよ
by 激眠 (2016-03-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0