SSブログ

問題点を把握する [家庭教師のお仕事]

私は相変わらず
病気のように毎朝五時に起きてしまいますが
朝起きてゴミ出し等するのですが
最近は外が明るくなってきて
朝やけが綺麗で
コンビニに自転車で行って
今マイブームのココアを飲んだりしています。

日曜日はとにかく足を休めたいです。

今は私の仕事は生徒の問題点、特徴をしっかり把握することに
あります。
四月一杯くらいまでに
完全に把握したいです。
今は、生徒にどんどん問題点を私に見せて欲しいんです。
それによって
より効率のいい、最短距離の戦略が見えてきます。
何とか全員第一志望に合格してほしいです。
そのためには
ありのままの状況をさらして欲しいんです。
今年は生徒が粒ぞろいなので
大変期待しています[わーい(嬉しい顔)]

明日も早起きするので寝ます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0