SSブログ

新規募集について [指導を希望される皆さまへ]

私の予定としましては
現在中学入試、大学入試があり
二月中旬に開成高校の入試があり、
二月下旬に東大、東工大の入試があります。
新規の募集ですが
ブログに募集要項を改めて掲載したり、個々にメールを差し上げて
対応するのが二月中旬、高校入試後。
その間も国立大学受験生が二名おりまして
バタバタしていると思いますが、あまり遅くなっては申し訳ありませんので
平行して面談やら何やらやっていき
理想としましては三月くらいから新規の方の授業をスタートしたいと思います。
ただ…それが三月初旬なのか、中旬なのか、下旬なのかはわかりません。
今いる生徒の継続希望や、集まった方の中でどう移動するかというのも
パズルのように考えなければなりませんので。

今までに応募のメールを頂いた方へ
ご連絡頂き大変ありがとうございます。
しっかりメールは保管しております。

高校入試終了後から順次メールを差し上げますので
しばしお待ちください。

人数も多くなりそうですので、それでも時間はかかるとは思いますが…
出来る限り迅速に対応していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

何してますのん

授業料を増やして
授業数を減らした方がいいですよ
健康にも良くないですし
今の貴方は私生活がないでしょ。世の中のレートはキャリアによって変わります。どこのプロ家庭教師が金額一定でやってます?家庭教師センターだって物理屋さんみたいに超一流頭脳でキャリアがなんと15年!これはMAXのスペックですよ。時給2万でも3万でも簡単に集まりますよ。外車買ったり何だりする人にとってはそれでも格安。高時給はブランドの証。実際物理屋さん以上の天才が家庭教師やってると思います?自分で??高校時代に既に研究者を凌ぐ数学力、受験勉強に興味がなくて塾にもいかず、流れで受けた駿台東大実戦で全国二位二回。数オリの問題も楽に完答、まさに神。それが家庭教師をやるなんて、まさに才能の無駄遣い。ある意味死ぬほど馬鹿。
物理屋さんは消費税が上がってもずっと時給9000円。消費税は全部自己負担。
何してますのん?
目をさませ、ブッチー。
自分を安売りするな!!!
by 何してますのん (2016-02-03 09:48) 

質問です

募集の締め切りは遅くてどのくらいでしょうか。

入試の結果次第で依頼する場合、依頼しようと思ったら締め切りだった、ってことはありますか?

国立入試が終わった段階で申し込めば、間に合う可能性はありますでしょうか。
by 質問です (2016-02-03 10:12) 

保護者6

前の方と重複しますが
どのようにしたら
指導を引き受けて頂きやすいとかありますか?
by 保護者6 (2016-02-03 18:43) 

kikuo

↑↑の一方的な批判だけでなく物理屋の能力は崇めてるところに草生える

自然に「まさに神」とか言っててわろた
by kikuo (2016-02-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0