SSブログ

もうすぐ受験です [受験]

なんだか昨日は暑く
今日は寒かったですね。

いよいよ
センター試験まで一カ月ちょっとです。
私の生徒も皆頑張っているので
私も負けずに頑張っていこうと思います。

そのあとの医学部受験
中学受験、高校受験
受験のオンパレードです。

勿論生徒一人一人やるべきことは
違いますが
本番から逆算してっやっていくことに変わりはありません。
ですから
一回一回の授業が非常に大切になります。

後悔のない仕上げで
生徒を送り出したいです!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ブッチーを応援する会JK代表

JK2会員の一人がブッチーに嵌まりすぎたら
彼氏と別れた
ヤバッ
私多分今回の試験赤点三科目
ヤバッ
来年は
最後の高校生活
寂しい
by ブッチーを応援する会JK代表 (2015-12-13 07:24) 

団欒

家族で楽しんでます。
いつも家族の話題はコメントや記事の話題です。
物理屋さんのおかげで
家族関係が良好になったと思います。
by 団欒 (2015-12-13 12:14) 

ハヤシライスは三杯目から

ブッチー
以前
かなり前だから忘れたかもしれないけど
YUIさんが
暗号を書いていたの覚えてるかな
正解はわからないけど
コードKINGタケルが
答えは
「ブッチー
ハヤシライスは三杯目からがうまい」
と言ってたけど
あれは本当だな
俺はあれ以来
ハヤシライスの時は苦しくても四杯は食べている。
おかげで体重が20㌔増えたけど
確かに三杯目からがうまい!
by ハヤシライスは三杯目から (2015-12-13 12:20) 

保護者JJ

女子生徒Aさん、ビリボーイさんなど
物理屋さんの生徒の受験生の皆さん
いつも楽しくコメントを読ませて頂いています。
ただ
もう少し詳しく授業の内容、感想等を書いて頂けないでしょうか?
あとはもっと頻繁に書いてほしいです。
物理屋さんが
何か圧力をかけて書けないのかもしれませんが
by 保護者JJ (2015-12-13 16:27) 

研究者

物理屋さんは
何故高校一年生の課題で
ゲージ理論の双対性についてなんて
やっていたのでしょうか。それが物理屋さんの研究に関係があったのでしょうか。その時に既にウィッテンのアイデアに気が付いていたのでしょうか。
by 研究者 (2015-12-13 18:54) 

YUI

ブッチーは日曜日も働いてえらいね!
それだけ大切なものがあるってことよね…
羨ましいなあ
by YUI (2015-12-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0