SSブログ

わたしの好きなことば [私の好きなことばたち]

今日はエマーソンの言葉です。

Fear always springs from ignorance.

恐れはいつも無知から生まれる
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サクラサク

きっと大丈夫…(^ ^)
by サクラサク (2015-12-14 09:03) 

ビリボーイ

風邪で早退してきました。
僕は先生に
国語を一回か二回しか習っていないのですが
しかも何か問題集をたくさんやったわけでもないのに何故か一年半で
国語が劇的にできるようになりました。
これは先生の授業の進め方というか
お話の論理性みたいなものに秘密があるような気がします。
先生の話の進め方が現代文にかいてある文章に似ているので
ポイントがそれでわかるようになったと思います。
細かい秘密はわかりませんが
何故かすごく偏差値が上がりました。
学校の国語の授業は睡眠時間ですし(笑)
他に原因が見当たりません!
by ビリボーイ (2015-12-14 13:51) 

死神カルト

ブッチーさんの
素晴らしいところは
年齢や立場を問わず
平等に意見を聞いてくれるところです。
例えば
色々な経験も何もないような小学中学高校生の恋愛話や意見も
すごく真剣に聞いてくださいます。
私がブッチーさんの立場なら自分の方が色々経験してるだろうし
世の中の様々なことを経験し知ってるのだから
経験もないような子供の半分空想みたいな話
バカらしくて聞いていられません。
世の中の90%以上の大人はそうだと思います。
ブッチーさんは
非常に大きな人だと思います。
by 死神カルト (2015-12-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0