SSブログ

今年もきてしまったか… [雑感]

今週はシルバーウィークですので
色々追加授業等あり
お宅を回る順番、経路も普段と違いますし
ダイアも祝日ダイアですので
気をつけていきたいです。

なんだか
土曜日くらいから
喉が痛いです。
こ、今年もまた
喉がイガイガする→咳がよくでる
→のどあめを舐める
という季節がきてしまったかも知れません。

風邪なのかと思って
日曜日はおとなしくしていましたが…
どうやらそんな感じでもないです。

今年も恐怖の季節がきてしまいましか…
今まで過ごしやすかったですが…
まあ
仕方がないですよね。
昨年度は結構病院にいって色々調べたり
薬を飲んだりしてみましたが…
結局梅雨くらいに湿度が上がったら治りました。

つらいと言っても
咳がとまらなくなるくらいで
とりあえずのど飴を舐めれば止まりますので…
考えかたによっては大したことはないので
気にしないようにいきたいと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユカリン

優子さんは
直接すぎるのよ
表現が(笑)
動画とか。
そうじゃなくて
ブッチーに普通に指導依頼をすればいいのよ。
今から
頑張って受験をやる
というような感じで
そこまできまったら
あとは押せばなんとかなる!(笑)
by ユカリン (2015-09-21 10:41) 

優子

なるほど!!
ユカリンさんのおっしゃることはいつも勉強になります!!!
by 優子 (2015-09-21 10:42) 

サタ

ブッチーの授業は
構成能力がすごいですね!
部分部分パーツを組み立てていき
最終的に気付いた時には
物凄くできるようになってる。
あとはブッチーの言う通りできるかどうかが一番の問題です。
それさえできて
ブッチーが100%力を発揮できる時間(授業数)があれば、本当にできるようになります!
僕は
受験する前には
もうこれは
受かるなあと確信できました。

だからちょっとできた時に調子にのらずに続けるのが大切ですよ!
by サタ (2015-09-21 17:56) 

NO NAME


よく受かったよな…
今思えば100%
ブッチーのおかげよ
また
授業が受けたいな
by NO NAME (2015-09-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0