SSブログ

色々有難みを感じます [雑感]

何だか最近
色々と有難みを感じます。

ブログをこうやって毎日書き続けられているのも
見てくださる読者のおかげですし
プロ家庭教師として仕事をさせて頂いているのも
私を信頼して仕事を任せて頂いている方がたのおかげです。
その様々な思いに
全て応えられるかどうかわかりませんが
私自身の出来る限りをもって応えたいと
日々思います。

あとは最近
体調も本当にいいです。
喘息はおきませんし
喉の調子はいいですし
腰痛も特に気になりませんし
めまいも時々しかしません。
極めて体調が良くて、自分の力を100%発揮できる
状態にあります。
こういう時期は非常に珍しいので
今を大切に、今しかできないことを精一杯やろうと思います。

こんなに色々な感謝の気持ちを持てるのも

私の生活が非常に充実しているからだと思います。
今が
非常に幸せなんです。
この時を大切にしたいと思います。
また
明日も一日いい授業をしたいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

八紘一宇

物理屋さんは
立派です。
本当に。
否定されるかもしれませんが。
尊敬しております。
見習いたいです。
by 八紘一宇 (2015-08-19 01:17) 

村娘

ブッチーの
科学ネタが読みたいです。できれば小学生がわかるレベルで(笑)
ブッチーなら書けると思います!
by 村娘 (2015-08-19 07:30) 

ζ

頭のいい人と接しているとそれだけで
感化されて色々勉強になり頭が良くなると思います。先生と時間を共有できる生徒さんが羨ましいです。
by ζ (2015-08-19 08:58) 

水着美人

お盆が過ぎ
孫が帰りホッとしています。孫が来てくれるのは嬉しいものですが、嬉しいのは最初の二、三時間。
三日も四日も入られると早く帰れと思うのが本音ですね(笑)。当初一週間滞在すると娘が言うものですから大喧嘩です。やっと子供の手が離れ、子育てから解放され悠々自適な毎日を過ごしているのに…。
娘は私どもに子供を任せて楽をしようという魂胆でしょうが、来年はもうお正月だけにして欲しいものです。
…こんな本音
とても本人達には言えませんが(笑)
物理屋さん
愚痴を聞いてくださってありがとうございます。
by 水着美人 (2015-08-19 11:04) 

伶

ブッチーお久しぶり~。
勉強の方法は自分でやっていくうちに合う方法が見つかると言ってたけど
最近何となくその意味がわかってきました。

あ~ガ~
それにしても
どうでも良さそうな宿題多過ぎ!
これは嫌がらせなのか!?何か学校からの悪意を感じます
by 伶 (2015-08-19 14:27) 

爆弾娘

ブッチー30歳までに
自分は絶対禿げるって言ってたけど
大丈夫だったね♪
やっぱりブッチーが冗談で言ってた、頭を使い続ければ血行が良くなり
遺伝に勝てるのかなあ
(笑)
by 爆弾娘 (2015-08-19 19:48) 

ハゲエスタ

そ、そうなのか!
20年前に聞きたかったぜ。俺は頭を使わないから…

ついに
ボーナスで植えることにしたよ
会社の皆
驚くだろうな(笑)
by ハゲエスタ (2015-08-19 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0