SSブログ

ただいま帰りました [雑感]

今日はテスト対策で延長したため
ただいま帰宅です。
朝から一日長かったです。
早めにねまーす。
皆さん
お休みなさい[眠い(睡眠)]

…という生活を繰り返していると
ニュースをあまり見る時間がないので
何か重要なことがあったときに困ります。
携帯電話でたまに確認していますが
今日自動でロックがかかり一時期見られませんでした。
私の携帯電話も多分七年目
そろそろガタがきていると思います。
ス、スマホが欲しいです…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DC三年村井

欲しけりゃ買えばいいじゃん。大体あんたは努力不足。こっちは毎日部活にでて授業も毎日でてんの。休みは月曜日だけだよ。補欠でも頑張ってるよ、えらいだろ。それに比べてあんたは毎日暇にブログを書いている、こういう大人にはなりたくない。自分で言うのもなんだけど、俺はかなりのイケメンだから。彼女もそのうち沢山できるけど、あえて今は女子との接触を避けている。この美学がわかるかな?勉強と恋愛しかしてこなかったあんたには部活の大変さがあんたにはわからないだろな。聞きたいことがあれば何でもききな、アドバイスしてやるよ
物理ケーブイ君
by DC三年村井 (2015-06-21 09:32) 

羽二重

物理屋さんへ

あまりに下らないコメントは掲載しないで欲しいです。
って書くと、「下らない」の定義って何だ??って考えさせてしまうかもしれませんが、
まあそれでも敢えて申し上げますと、匿名掲示板に書かれているようなコメントです。
面と向かっては聞かれないようなコメントの掲載は如何なものでしょう。

いい大人が暇潰しにふざけたコメントを書いているとしても不愉快ですね
まあ読まなきゃいいって話ですが。。。

by 羽二重 (2015-06-21 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0