SSブログ

久しぶりにお答え致します [コメント欄の質問の答え]

コメント欄の質問のお答えを致します。
私に対する?つきのもので
新しいものから時間があるだけ遡って書きます。
実は今から久しぶりにコメント欄を見ます。
そして即興でお答えしていくので的外れな回答でも
お許しください。

DC三年村井さんへ
美学は私にはわかりません。
毎日大変ですね。お疲れ様です。
出来ることを精一杯頑張ることは
大切だと私も思います。
参考にさせて頂きます。

三浦さんへ
はい。その通りです。

カリン様へ
超弦理論だけが専門というわけでもありませんが
高校二年の時から四半世紀近く付き合ってきましたので
そう思って頂いても構いません。
実は超弦理論の一般書はほとんど読んだことがありません。
私は私の研究を進めておりますので、そこまで進んでいる本や
論文が世の中にはありませんので読んでおりません。
家庭教師としてもし教えるなら入門書の類も読むと思いますが
基本的に自分の中の闘いですので、その部分に関しては
あまり他の本は読まないんです。
言われたので機会があったら本屋さんでさらっと見てみたいと思いますが。

PTAさんへ
私は別に積極的に死にたい訳ではありません(笑)
生に執着はありませんが。
世界食べ歩きというより今や世界のグルメは日本にありますので
日本全国食べ歩きをやってみたいです!!

ジャスコミート福沢さんへ
コメントに規制は何もしておりません。
ただ三日間で143件とか未承認コメントがある場合は
全部読んでどれを載せてどれを載せないか
とか考えている時間がありませんので一括消去になります。
あとは未承認制にしていても何故か勝手に載る場合があります。
それで載ってしまったものは、そのまま載せてあります。
私には記事を書くくらいしかブログに書ける時間はありませんので
ご了承頂ければと思います。

死神カルトさんへ
誰誰がお気に入りとか、そういう概念はありません。
責任を持って仕事を引き受けたからには精一杯頑張る
それは誰に対しても同じです。
それがプロだと思います。

月のカケラさんへ
おにぎりは好きですが7個も流石に食べませんよ。
年のせいもあるかも知れませんが…
私の中でいつもマイブームがあって
その時はそればかり食べてしまうんです。

隊長さんへ
実はそんなに本当はコンビニで何かを食べたい訳ではない
という面もあります。
本当はお寿司屋やラーメンを食べたいですが
移動の途中などで時間があまりありませんので
普通のお店に入れないんです。
どうせ買い食いするならば物産展がいいかと思いますが
それによる時間も移動中はありませんので
コンビニへ…となっているのが実情です。

サボりのJKさんへ
私は痛みに特別強いわけではなく
腰痛も20年以上のキャリアを積むと
色々経験則が溜まってきて
どうすればそんなに酷くならないかがわかるようになり
それを実行して仕事に支障がでないようにしております。

こんなものでしょうか…
色々読んでみると
私に色々と温かいお言葉を頂いているコメントもあって
恐縮です。
それにしても
読者さんどうしの会話が多いんですね(笑)
それはそれで楽しくやって頂ければ構いません。
なんだか
そんな気分になってきました。
私は私で自分の記事をしっかり書けるようにしていきたいです!!!



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ポテぃトもやし

最近は男子でスイーツ食べ放題に行くのが流行ってるぜぃ。先日も健さんとマイペース牛子と三人で行ってきたぜぃ。ブッチーは女子としか出掛けないかもしれないけど、たまには男同士スイーツも楽しいぜぃ!
by ポテぃトもやし (2015-06-22 14:59) 

ヨッシー

今日の記事を読んで大変なことに気付きました。
私もYUIも長生きしようと頑張ってるんだから
ブッチーも健康に気をつけて長生きしてね。
そうでないと意味がなくなるんだから。
ブッチー、一人の問題じゃないんだから
よろしくお願いします
by ヨッシー (2015-06-22 15:04) 

涼子IMAMURA

何だか最近電車の中で老人、特にオババ集団がお下劣な会話を大声でしてるの。なんだか老人が増えると暗くなる、私もまた老人になると思うと暗くなる。
せめて品のいいお婆さんになりたいと私は思う。
ホソエリ元気かな?
by 涼子IMAMURA (2015-06-22 15:09) 

イエロータイランド

最近
俺の推しメン
金田&青木が書かなくなってさみいしな
まあ
リアル軍団がきてから
偽物は消えつつあるよな

そういえば渡辺しょうこというアイドルもいたな
今年も圏外だったかな…
一度レッドチャイナに会ってみたいな
by イエロータイランド (2015-06-22 15:19) 

家庭教師菅平

俺は今風邪で寝てる。
カノンには半径20㍍以内に近づくなと言われている。今回の夏風邪はかなり苦しい。ブログを見る元気もないよ。GUSは偏差値65になったよ。まあ前半の模試は浪人生圧倒的に有利だから高めにでてあてにならないけど…。でもあいつは一日16~18時間は確実に勉強してる。夢に向かって頑張る姿はカッコイイよ。
あんな努力、俺にできるかな?と思うときがある。
ブッチーがみすずさんと約束を果たさなければならない気持ちは俺にもわかる。でもそれだけか?美人だからだろ??(笑)
羨ましいな、ブチ男

具合が悪いからブログチェックは30分に一回にした。熱烈なブッチーファンだぜ俺。
by 家庭教師菅平 (2015-06-22 15:30) 

エバラあいにくの誰?

私は今早稲田の学生で家庭教師をやっております。
このまま家庭教師を続けたいと思っておりますがプロとして続けるのは大変でしょうか?
by エバラあいにくの誰? (2015-06-22 15:45) 

スズチャン

追い込まれたら
ブッチー汗ダラダラでてきて焦ってた
汗って焦る
ブッチーもかわいい♪
by スズチャン (2015-06-22 17:49) 

忠犬チビマル

今日も負けたワーン
自慢の白毛を質にいれるか…母犬から…
ピンチだワーン。
ブッチー言ってたワーン
ギャンブルは勝ったお金でまた賭けるから
戦略上勝ち逃げできないから
絶対勝てないって…
遊び程度でやるならやれと…
激しい勝負をし過ぎたワーン(涙)
by 忠犬チビマル (2015-06-22 18:08) 

爆弾娘

今日はいい報告がありました。ブッチーありがとう
(涙)
by 爆弾娘 (2015-06-22 18:10) 

YUI

え!?
バク子何だって???
残クレの話??
by YUI (2015-06-22 18:11) 

爆弾娘

YUIさん
長くなるから
また今度トークしましょ!!!
by 爆弾娘 (2015-06-22 18:13) 

ZADAと勇気の長考

チビさあ
ブッチーの言うことは聞けよ
普通の人がくれるアドバイスなんて裏があったりするけど
ブッチーは利害関係がなくお前にアドバイスをくれてるんだろ!
今こそ勇気を持って長考しろ!!
by ZADAと勇気の長考 (2015-06-22 18:20) 

ヒンズースクワット命

物理屋さん
もっと受験の具体的な内容を書きなさいよ!!!!
いい問題集、悪い問題集
勉強の仕方
いい塾悪い塾
そういうのを皆知りたいんじゃないの?
企業秘密ってか??
狭量だね~あんたは
シコシコ物理だけやってれば?
by ヒンズースクワット命 (2015-06-22 18:26) 

あっちゃん☆

あ~~~★★
馬鹿スクワットのコメント読んじゃったのら~
ブッチーは相手にするなというかも知れないけど
ブッチー命のあちしからすると我慢ならないのら~
有料ブログでもない
日記のようなブログで
なんでお前みたいな馬鹿に勉強方法教えてあげなきゃいけないの?
しかも頼むなら頼み方があるだろ??
こういうゴミコメは消した方がいいよ、ブッチー。
コメントあんまり見ないかも知れないけど…
by あっちゃん☆ (2015-06-22 18:32) 

青森三沢

もすかすて
今日は承認スルーでねーべか?
by 青森三沢 (2015-06-22 18:46) 

浮世

物理屋さんは真面目過ぎます。色々な大人の遊びも知らないと、幅の広い人間にはなれませんよ。宵越しの金は持たないのが物理屋さんの糧になりますから
by 浮世 (2015-06-22 20:47) 

ユカリン

お金持ちになって
ブッチーの授業取りまくれば、ブッチーに会えるんだよね…
社会人も教えてるみたいだし
by ユカリン (2015-06-23 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0