SSブログ

コンビニおにぎりについて [雑感]

先日
ローソンの明石たこめしおにぎりに嵌っている
と書きました。
今朝も食べましたが(笑)

普段コンビニのおにぎりをあまり買わないのは
以前に書きましたが
最近、たこめしおにぎりに端を発して
色々買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

そうしたら
長年私が文句を言い続けた
おにぎりのあけかた問題
つまり
おにぎりのあけかたが統一されていない
面倒な問題に一つの結論をみたような気がしました。
それはセブンの金のおにぎり
このおにぎりの開け方は、工夫はほぼ完璧だと思います。
のりがちぎれませんし、きれないように
ざらざらしたシートで工夫してあります。
これは非常にいいです[わーい(嬉しい顔)]
これがもう最終形ではないでしょうか(笑)
皆さんこの規格に合わせれば非常に快適におにぎりが
取り出せると思います。
摩擦のマジックなんです!(笑)

明日も朝から授業ですので早めに寝ます。
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

沙織

今、娘は高校受験に向けて頑張っています。
先日の模試では37位とまずまずの成績でした。
先生は中一は指導されないということですので
私どもなりに頑張って勉強し、指導して頂ける学年を待ちたいと思います。
私の娘に最高の家庭教師物理屋さんが教えて頂けば
必然的に最高の結果となると思います。
もう東大家庭教師友の会やその他の会社には頼みません!!!
by 沙織 (2015-05-30 08:02) 

のりこ

ブッチー同窓会に興味ないよね…
YUIさんがやるなら
今までの人全部集めてもいいと意気込んでたけど
(笑)
by のりこ (2015-05-30 08:07) 

ブレイクしてない桐谷

チッキショー
また
自転車パクられたよ
なんて街だよ
ブッチーの生まれた街は
これで今月二台目だよ
しかも三月にも二台。
自転車だけで7万の被害だよ!
誰か中古を売ってくれ
はげづら掻き乱しながら全力疾走させてくれ!
by ブレイクしてない桐谷 (2015-05-30 08:16) 

日経を読むキラーカーン

お~い
桐谷~っ
髪の毛に執着するなよ
俺みたいに毎日剃れ
気持ちいいぞ
空気を感じて

あっ
ちゃんと紫外線カットのワックス塗るんだぞ
大体スキンヘッドに初めてしたやつは
何もしないから日焼けで
皮がむける
スキンヘッド見て
日焼けしてたらまだまだ
青いのう
by 日経を読むキラーカーン (2015-05-30 08:22) 

YUI

ブッチー大丈夫かな…
地震
皆心配してるよ…
更新があればきっと大丈夫よね…
by YUI (2015-05-30 21:25) 

にゃろめ

ローソン2店舗行ったけど
タコ飯おにぎり売ってなーい!!

同じもの食べたらブッチーみたいに
アタマ良くなるかもと思ったんだけど
( *´д)/(´д`、)
by にゃろめ (2015-05-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0