SSブログ

毎年書いていますが [雑感]

毎年書いていますが
今日からゴールデンウィークみたいですね。
中学生以降部活があったりして
私はゴールデンウィークの恩恵に預かったことはありません。

ゴールデンウィークといえば
祝日と平日が混ざっていますので
電車の時間を気をつけるくらいです。

今日は何だか
疲れが溜まっておりますので
早めに寝ます。
おやすみなさい

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

スズチャン

今日のコメント欄久しぶりに最高に楽しかった☆
ブッチーの色々なお話ユカリンありがとう!
やっぱりブッチーは色々な面で優しいのね(笑)
レッチャイさんもありがとうね!
by スズチャン (2015-05-01 20:30) 

レッドチャイナ

僕もユカリンさんと話して勉強になりました。
色々な技があるんですね。真似はできませんが
参考にはなりました!
by レッドチャイナ (2015-05-01 20:37) 

ジャスコミート福沢

やはり
ブッチーはGTOですね!
by ジャスコミート福沢 (2015-05-01 20:46) 

スズチャン

私の好物が久しぶりにきたー。
今日はいい一日よ。
レッチャイ君もミート君もブッチーを見習った方がいいわよ♪
by スズチャン (2015-05-01 20:52) 

レッドチャイナ

はい
それにしても
ユカリンさんも超ド級のネタをもってるんですね!
それにはビックリしました。
by レッドチャイナ (2015-05-01 20:55) 

ジャスコミート福沢

はい。
今日の話は私にはちょっと過激過ぎて…(笑)
まだまだ未熟なんですね。私は。また御教示頂ければと思います
by ジャスコミート福沢 (2015-05-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0