SSブログ

過ごしやすい日々が続きます [雑感]

最近
非常に過ごしやすい日々[晴れ]が続いています。
このまま一年間続いてくれたらなあ
なんて思います。

薬が効いたのか
もうしばらく喘息発作はでていませんし
花粉症は終りましたし
腰の状態も、めまいの状態も非常に良好です[わーい(嬉しい顔)]

健康な時間は貴重ですし
過ごしやすい日々も貴重なので
時間を無駄にしないように過ごしたいと思います。

以前にも書いたと思いますが
最近授業を立体的に組み立てながら進めることが
できるようになってきました[猫]
今年は自分のスキルもしっかりと上げていきたいと思います[パンチ]
頑張ります!
それではまた[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユカリン

今日お休みだったので色々とブッチーの記事を読ませて頂きました。
非常に面白かったよ!
これからも時間があるときに見てみようと思います。
by ユカリン (2015-04-29 20:18) 

忠犬チビマル

ブッチーブログで
ブッチーや色々な人にアドバイスをもらったので
心を入れ換えて頑張ってみるワンッ
by 忠犬チビマル (2015-04-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0