SSブログ

チラシは多分配れません [家庭教師のお仕事]

今日は一日朝から晩まで5コマで長かったですが
何故か体調も良く
めまいも改善したと思います。
ケロッと治るんです。
また疲れてきたらなるとは思いますが。

何だか三月から大忙しで
今後が心配です(笑)

皆さんに配る配ると公言していたチラシは
おそらく配らない…
正確に言うと配れなくなると思います。
現時点でも結構一杯一杯ですし
受験結果によっては
ご連絡を頂いている方を見なければいけません。
今年はもうこれで満員御礼となると思います。

もし、欠員や何かで空きがでたら
チラシを配ったりしようとは思いますが。
結構頑張ってチラシの構想を練ったのに
やはり今年も使わないことになりそうです。

もう疲れたので寝ようと思います。
お休みなさい[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

新代田

東大の方が合格された場合はその分が空くとのことですが、その曜日等は具体的にわかるものでしょうか?
by 新代田 (2015-03-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0