SSブログ

コメントの表現が… [雑感]

今日も朝から長かったです。
毎日毎日最近は誰かの入試があります。
今日一人随分出来が良くて数学が9割を超えていたので
流石にこれは合格できると思います。
ひたむきに努力をしていれば
しっかり結果はでるんだなあと改めて思いました。
明日も同じ感じで一日授業があるので
今から急いでシャワーを浴びたり何だりして寝ます。

今日は沢山コメントが入っていました!
ドキッ[がく~(落胆した顔)]とするものもいくつかありました。色々な意味で[あせあせ(飛び散る汗)]
色々な意味で過激派の方からコメントがありました[exclamation×2]
コメントで要望があったので一応新規募集の皆様への記事を
貼り付けておきます。

最近忙しすぎてさらっとしかコメントを読んでおりません。
また時間があるときにゆっくり読ませて頂きます。
いつも書いてくださる皆さまありがとうございます。

あっ
それで気付いたのですが
私のこと天才だなんだと褒めてくださる方も
けなして下さる方もおりますが
私は天才でも何でもありませんし
そんなに悪いことをしている訳でもありません。
ごく普通のおじさんであります。
あまり表現が過剰すぎると私の実像とは違う私が
一人歩きしてしまいそうで怖いです。
そんな立派な人間ではありません。
顔の偏差値は25くらいであっているかもしれませんが(笑)
実はこんな感じです[猫](笑)

冗談はさておき
受験生も頑張っているので私も精一杯の授業で応えたいです。
最後まで頑張ります[猫]!!



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

東大家庭教師友の会

物理屋さん、度々申し訳ありません。田中様が受験をやめるという決意が固く、説得は難航を極めております。一応今年の東大の問題を演習してみて決めようということになりました。ですから新規生徒募集を二月下旬まで待って頂きたいのですが?大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
by 東大家庭教師友の会 (2015-02-04 07:38) 

面白い(笑)

申し訳ないですが、舐め回すように読んでも物理屋さんが募集を延期させる理由になっていません。(笑)

とうとう本格的な営業妨害ですか?
by 面白い(笑) (2015-02-04 09:10) 

リケジョ

物理屋さんは謙虚なところも素敵です!私は元カノamiさんのコメントはいいですが、AKIやあっちゃん☆は好きではありません。大変忙しい時期だと思いますがお体御自愛下さい。
by リケジョ (2015-02-04 09:20) 

学生時代家庭教師菅平

何故まーくん神の子のコメントを載せないの?素晴らしいコメントなのに。ブッチーは身長160台、体重100㌔あだ名はPIGもんていうのは本当?ちなみに俺は身長175、体重62完璧な体型だ。しかも早稲田卒。今は院生です。人間の総合力で「菅平>ブッチー」なのでこのブログの女性ファンの皆さんLINEしませんか?知的な女性が好みです。ヨロシクね♪
あっ!今GUSに聞いたらブッチーは霊が見えないから、次の順番にしてくれとな。
正確に人間力でいうと
「ムダッチー>俺>GUS>パンピー>ブッチー」
だとよ(笑)
俺はGUS=KUZだからそれ以下は…(笑)
ムダッチーさんの本質をついたコメントを楽しみにしてます♪
by 学生時代家庭教師菅平 (2015-02-04 09:45) 

リケジョ

菅平一味さんは人として終わっていると思います。私は大学で働いておりますが、学生にこういう方が紛れていると思うとぞっとします!その不等式を逆にされると正解になります。貴方がたのような方とお付き合いされる女性がいたら、全女性の軽蔑の的だと思います。人のブログにくだらない書き込みする暇があったら真面目に勉強しましょう。
by リケジョ (2015-02-04 09:56) 

あっちゃん☆

ブッチ~
ブッチ~~
大変よ~~~!
ゴミ平、ゲスッチー、ごみKUZからおかしなコメント入ったよ[ぷっくっくな顔]
あちし電車でブログ読んでたらにょきっとコメント増えて
ゴミ平が書いてる!!!
って気づいたの★ブッチーはコメントをあまり見ないのかなあ。募集の記事に気を取られて承認をわすれたのかなあ。
ブッチーお仕事頑張ってるから邪魔しないで欲しいよ!ゴミ軍団のコメント消さないとブッチーが豚だと思われる~。ブッチー187㌢あるって記事に書いてるのに~~~
ゴミ平、お前うざいから消えろ!!!
by あっちゃん☆ (2015-02-04 10:05) 

元カノami

リケジョさん

サンキュー(^-^)
あたいもリケジョさんのこと
好きよ~、好き好き( *´艸)

あたい、ブッチーみたいな能力高いマンでも毎朝五時起きで頑張ってるの知って、

ハートがビート!
オン・ザ・ビーチ!!
ラビング・ブッチー!!!
ウィザウト・ビッチ(。>д<)!!!!

とゆーわけで、
顔面偏差値なんて、どーでもよし!
どんな着ぐるみ着てるかなんて
興味ないわ。
着ぐるみの中身。
ザット・イズ・ザ
クエスチョ~ン♪♪

ではまたね~☆☆☆






by 元カノami (2015-02-04 20:19) 

生徒

情報
今日はブッチーさん、私の後の授業を延長するそうなので、かなり帰りが遅れるそうです。
by 生徒 (2015-02-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0