SSブログ

サイレントナイト [受験]

いよいよ明日というか今日
中学入試です。
大学入試もあります。
私の生徒も
中学受験ママの娘さんも
頑張って欲しいです。
色々な意味でドキドキします。

先ほど帰ってきましたが
寒くて静かな夜です。
嵐の前の静けさのようです。

そういえば
今日生徒に二回びっくりされました!
皆さんにも言うのを忘れていたと思いますが
夜はモクモク復活です!
生徒に
内緒で復活しないでください
と言われました。
サイレントモクモクですね(笑)
流石のこの寒さは太った私でも対応しきれません。

明日は日曜日ですが
午前中から一日授業があります。
もうしばらく休みはありません。
休んでいる場合でもありませんが
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

元カノami

ちょっとぉ~、ぶっちー( `ー´)
サイモクはひどいよぉー
ちゃんとお知らせしてよね、
こっちも心の準備がいるんだから!!

そういうとこに気を付けたら、変な言いがかりをつけてくる輩も減るかもよっ笑
ホント、他人のブログの記事に言いがかりってなかなかユニークだわっ

次からはテルモクで
夜らしく嫌らしくなく
ヨロシク~。

いつかブッチーが「情熱大陸」に特集させることを夢見て。(永久保存間違いなしっ!!)
by 元カノami (2015-02-01 00:54) 

ZADAと勇気の長考

私もその情熱大陸を見たいです!ご出演の際はサイレントしないで是非告知してください。プロ家庭教師一本で物理屋さんのように多忙で生徒を集められているかとも珍しいとおもいます。もし物理屋さんが他の事業にも手をだしていくようなことがあれば是非そういう記事も書いてください!いよいよ受験も本格化ですね!!ガンバレブッチー天高く、地の果てまでも、天と地は平行線、いや同心円。モクモク着てれば
すこ~しも寒くないわ♪
ZADAYUKI
by ZADAと勇気の長考 (2015-02-01 06:09) 

趣味仕事カテキョ

物理屋さんの七不思議
その①
何故物理屋さんは日曜日をお休みにできるんでしょうか?通常家庭教師は誰に聞いても日曜日が稼ぎ時。日曜日なら生徒も学校で朝から晩まで仕事ができる、Why!?これが勝ち組の余裕でしょうか!!!!

追伸
ムダッチーは教養と博識のある素晴らしい方です。でも物理屋のような天才は家庭教師の敵、迷惑だと昨日おっしゃっていました。私個人としては全く仕事が被ることもないですし、気にする必要はないと思うのですが、物理屋ブログは読者が多く生徒の母親から問い合わせがあり、それでムダッチー社長はブログを知ったそうです。
↑これNGかもです(笑)
by 趣味仕事カテキョ (2015-02-01 09:06) 

歌丸

歌丸です♪
こんな動画が見てみたい♪
「ブッチー数学の懸賞問題を瞬殺してみた」

ブッチーのYouTubeデビューを期待しています☆
ヒカキン、マックス村井に勝てるのか?

私歌丸が怖いもの
嫁とお化けと
ブッチーのスマホ購入♪

以上
歌丸でした

チャンチャカ♪
チャカチャカっ♪
チャンチャン♪♪
by 歌丸 (2015-02-01 09:18) 

あっちゃん☆

ハハハ
ウタッチーオモロー☆☆
あちしも
見てみたい動画ある♪
「ブッチーVSマングースVSハブ」
「ブッチー女装シリーズ第一弾、女装してAKBの握手会に出てみた」
「ブッチー女装シリーズ第二弾、女装して女子中学を受験してみた」
これは爆発的な人気間違いなしよ☆

あちしも元カノ~と名乗りたいなあ♪
by あっちゃん☆ (2015-02-01 09:26) 

中学受験ママ

桜蔭終わりました。
今夜はサイレントナイトになりそうです
by 中学受験ママ (2015-02-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0