SSブログ

第一志望世田谷学園合格です!! [受験勉強中学入試]

中学入試の生徒が
今日第一志望の世田谷学園に合格しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
二年間頑張ってきたので本当に良かったです。
一応特待生入試を受けて
三日は慶應中等部を一次だけ受験します。
合格しても、もう世田谷学園に行くそうです。
色々ありましたが
一番行きたい学校に最高の努力をして合格したと思います。
本当は麻布とか駒場東邦でも良かったくらいの
実力は十分にあったと思いますが…
本人が行きたい学校という選択がベストだと思い
私も特に何も言いませんでした。

オメデトウ[ぴかぴか(新しい)]
そして
本当にお疲れ様でした。

ああ
あと二月になりましたので
今年の新規募集を本格的に始めます。
指導を希望する方は
画面左端の
指導を希望する皆様へ
をクリックして頂き
記事を読んでその必要事項をコメントで
書いて頂ければと思います。

大体2月10日前後から
希望者の方に私の今いる生徒との移動との兼ね合いを
考えて対応していくつもりです。

明日も大学入試が二件あります。
毎日のように入試が続きますが
頑張っていきたいと思います。

とりあえず
まずは一人第一志望に合格して良かったです。
合格すると疲れも吹き飛びますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

GUS

物理屋さん、小学生の第一志望合格おめでとうございます。先程、菅平から報告があって記事を確認しました。私は愛知に行きます。ふっ切れました。また帰ってくるかもしれませんが(笑)できる限り頑張ってみます!他の生徒さんも合格するよう祈っています。それではまた。
by GUS (2015-02-02 01:01) 

元カノAKI

ブッチーおめでとう!!
とりあえず良かったネ☆
ムダッチーの予言は大ハズレ~(笑)
ムダッチーも菅平も顔を出せないよね。これじゃあ。AKI本当に嬉しい(涙)
by 元カノAKI (2015-02-02 01:09) 

元カノami

ブッチー、および生徒さん、
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
amiも頑張るよっ(⌒0⌒)/
by 元カノami (2015-02-02 01:42) 

蛆

おめでとう。明日は俺だ
by (2015-02-02 01:54) 

ハルヒ

物理屋さんは過去に指導した生徒で中学受験で失敗したような生徒はもう指導なさらないんですか?
by ハルヒ (2015-02-02 10:44) 

趣味仕事カテキョ

物理屋さんの七不思議その②何故物理屋さんほどの才能がありプロとして実績のある方が時給を8000~10000円(くらい?)で抑えて仕事をされてるんでしょうか?私は東大医学部をでたのに国試を受けず家庭教師業に嵌まった親不孝ものですが、ムダッチーさんのところで時給18000円で働いております(私の取り分は8000円で物理屋さんより安いかもしれませんが)
それでも生徒は結構集まりますよ!謙遜ではなく物理屋さんのより明らかに私は能力的に劣ります。当たり前ですが。それなのに物理屋さんより高い料金で働くことに少なからず葛藤を感じ始めています。Why?追伸
そういえばムダッチーさんかなりキレてました。落ち着いて下さるよう何度も説得し、今はブログを見ないようにしたらどうかと提案しています。
by 趣味仕事カテキョ (2015-02-02 14:47) 

中学受験ママ

娘のサクラは散りました…
by 中学受験ママ (2015-02-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0